如月ゆうりイメージ画像①
如月ゆうりイメージ画像②
如月ゆうりイメージ画像③
如月ゆうりイメージ画像④
如月ゆうりイメージ画像⑤
如月ゆうりイメージ画像①サムネイル
如月ゆうりイメージ画像②サムネイル
如月ゆうりイメージ画像③サムネイル
如月ゆうりイメージ画像④サムネイル
如月ゆうりイメージ画像⑤サムネイル

TWITTER

ツイッター

PROFILE

プロフィール

甘いマスクのアンニュイイケメン

KISARAGI
如月ゆうり 22歳
身長171cm

COMMENT

コメント

【如月ゆうりより】
初めまして、如月ゆうりです。

名前の由来は、自分がかっこいいと思う苗字と名前をくっつけました。

チャームポイントは、笑顔とすらっとした手足です。クールに見られがちですが実はよく笑います。どんな服でも着れる手足もお気に入り。

特技はモノマネ!ワンピースの海軍大将黄猿や青雉、ハリーポッターのスネイプ先生など会ったときにお見せします。高速皿洗いや足の速さ(50m6.5秒)、神経衰弱など謎の特技もたくさん持っています笑

趣味は美容と香水を集めること。CHANELブルーやDiorジャドールがお気に入りです。好きな漫画やアニメは、呪術廻戦、ブルーロック、明日カノ、ハイキュー、ブリーチ、HUNTERHUNTER、オットタクシー、東京喰種など。

シーシャやサウナ、ダーツなんかも好きなのでデートで行きませんか?

のんびりしていて落ち着きがあると言われる性格ですが、少し大人しい一面も持っています。個性的なセンスと向上心があり、意外と自我が強いところもあります。

好きなスポーツはバレーと卓球で、特にバレーはハイキューの影響で興味を持ちました。

お酒はデュアーズのハイボールと生ビールが大好きです。タバコは非喫煙者の方の前では吸わないですが、煙自体は好きです。

好きな場所は夜の日比谷公園です。

似ている動物は犬かな。

好きな食べ物はオムライス、牛タン、お寿司、ラーメン。まだまだ子供の舌なので美味しいもの教えてください。

性感帯は乳首、好きな愛撫は全身リップです。

僕と会ったら、貴女の自己肯定感が上がることをお約束します。良かったら貴女におすすめの香水も提案させてくださいね。

お誘い待ってます。
【お店より】
レンタル彼氏出身という経歴から、人を思いやる温かさと理解力を持つ、ゆうり。
彼の甘いマスクと人懐っこい笑顔は、心をほぐし、安らぎをもたらしてくれることでしょう。
実はお姉さまキラーな彼は、あなたを特別な存在として大切に扱ってくれることでしょう。
彼の控えめな性格に加え、ぶっ飛んだ一面も持つ彼の魅力は、予測不可能でありながら、新たな刺激と驚きをもたらしてくれます。
特技の全身リップは、彼の繊細で愛情に満ちた愛撫が、
あなたの全身を贅沢に包み込んでくれることでしょう。
その快楽に身を委ねれば、心身の疲れやストレスが一瞬にして解消され、幸福感に包まれます。
ゆうりとのひとときは、まるで夢のような癒しと刺激の旅へと誘ってくれます。
ぜひ、如月ゆうりとの癒しの世界に身を委ね、至福の時間を過ごしてみてください。

WORD OF MOUTH

口コミ

・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は掲載されない場合があります。

投稿者:とくめいきぼう 様
ご利用日:2023年07月19日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
女風バーに行って、ついてもらったゆうりくん。
お話しするのが楽しくてお酒が好きとの事だったのでBARの後にデートコースを入れて飲みに付き合って貰いました。
雰囲気もお顔も優しく可愛らしい方で
1人1人をすごくしっかり見ているセラピストさんだなと思います
また一緒にお酒飲みましょう!
投稿者:まりん 様
ご利用日:2023年05月14日
総合評価:★★★★
満足度点数:90点

モニターという形で会わせていただきました。
最初は若いしイケメンだしちょっとお互いに緊張感ありつつって感じだったけど、とりあえず髪黒いって思いました。笑
マスクを外したらすごい可愛くてカッコかわいかったです。
マッサージはとても上手で性感に向けて際どい部分も、、、とドキドキしました。
性感も気持ち良くてもっと体験したかったです。
なんか初々しい感じがとても新鮮で可愛かったです。これから経験を積んで自信満々になったらどうなっちゃうんだろうっていうくらい成長が楽しみです
投稿者:M 様
ご利用日:2023年03月30日
総合評価:★★★★
満足度点数:85点
お顔は眼福の一言です。
優しい雰囲気も相まってとても魅力的でした。
大人っぽさと初々しさの調和が素敵な方でした。

BASIC PLAY
基本プレイ

得意…◎ 可能…〇 日によって可能…△ 対応不可…×

カウンセリング … ◎
指圧マッサージ … ◎
オイルマッサージ … ◎
キス … ◎
ハグ … ◎
添い寝 … ◎
腕枕 … ◎
乳首舐め … ◎
指入れ … ◎
クンニ … ◎

OPTION PLAY
オプションプレイ

得意…◎ 可能…〇 日によって可能…△ 対応不可…×

ボディ洗い … 0円 … ◎
拘束 … 0円 … ◎
AF … 5,000円 … ×
その他 … 円 … ○