桐嶋ヒロイメージ画像①
桐嶋ヒロイメージ画像②
桐嶋ヒロイメージ画像③
桐嶋ヒロイメージ画像④
桐嶋ヒロイメージ画像⑤
桐嶋ヒロイメージ画像①サムネイル
桐嶋ヒロイメージ画像②サムネイル
桐嶋ヒロイメージ画像③サムネイル
桐嶋ヒロイメージ画像④サムネイル
桐嶋ヒロイメージ画像⑤サムネイル

TWITTER

ツイッター

PROFILE

プロフィール

元NO.1ホスト、気遣い、エスコート完璧

HIRO KIRISIMA
桐嶋ヒロ 27歳
身長172cm

COMMENT

コメント

【桐嶋ヒロより】
はじめまして、どうも最近流行りのイケデブです!
そう僕こそが美しい豚!美豚『ビトン』です♡

女性用風俗が初めて!って方は多いと思います。
そんな方にも安心して頂けるサービスを提供しています。
もちろん女性であれば満足して頂けます⭐

何故なら……

楽しい時間を過ごしたい方、癒されたい方、元売れっ子ホストの僕に身も心全てを委ねてください✨
是非ご満足して頂けるとおもいます!

その他、美容整体していますので日頃の疲れや私生活での骨格の歪みでお悩みの方、【⠀猫背が嫌だな。最近太ももの辺りが…デコルテをスッキリさせたい等】美容目的で小顔矯正やO脚矯正などもいかがですか?
女性はいつまでも美しく綺麗でいたいですよね?
その願い僕なら叶えられます

だからこそ身も心もセラピストの僕に委ねて…

もっと楽しいことしよ?♡


【講師さんからのコメント】
桐島さん

マッサージ経験豊富で気遣い抜群な男性です。
現役の美容整体師で、タイ古式マッサージと小顔矯正も出来るのでマッサージ面も重視したい女性にはとてもおすすめです。お疲れの部位や、ご希望の施術がありましたら、遠慮なく伝えてあげてください。

テクニック面では、責め上手なキャストです。
ゆっくり焦らすのが上手で、受け身に徹したい方や相手にリードしてもらいたい方にはぴったりです。
元ホストの経験もあるので、大人な男性にしっかりエスコートされたい女性や日頃の疲れをしっかり取りたい女性におすすめのキャストです。
【お店より】

至上の癒しをもたらすセラピスト、桐島ヒロ。

 

彼の美しい顔立ちは、まさに絵に描いたような麗しさ。彼の存在自体が美を感じさせ、心が躍ります。

 

元No.1ホストの顔を持つ彼は、エスコートのプロフェッショナルとしての経験を持ち合わせています。彼の包み込むような優しさと洗練されたマナーは、愛情に満ちたひとときを提供してくれます。彼の完璧なエスコートはあなたを優雅な世界へと誘い、特別な存在として再認識させてくれることでしょう。

 

また、彼の特技は美容整体。彼の技術に身を委ねれば、あなたの自然な美しさと健康が一層引き出され、心身のリラックスと輝きが広がることでしょう。

 

桐島ヒロとのひとときは、あなたにとって最高の癒しと喜びをもたらし、日々の生活に新たな輝きを与えること間違いありません。

彼の魅力に触れながら、極上の癒しと心地よさを体験してみませんか?

WORD OF MOUTH

口コミ

・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は掲載されない場合があります。

投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年06月17日
美容整体では顔のたるみ取りを中心にしてもらいました。目の下のたるみも取れ、顔全体がスッキリしました。
普通のマッサージも力の入り加減が絶妙で、特に足の疲れが取れました。
性感でも丁寧に施術してもらい、何度もイクことができて、気持ちよかったです。
またよろしく願いします。
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年05月30日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
初めてお会いしてみると、ぽっちゃりめのイメケンさんでした!!
元ナンバーワンホストというのもあり会った瞬間からすごい優しく、紳士的にスマートにエスコートしてくれてすごいドキドキしていました。
美容にも詳しく、お話も楽しくてヒロさんに会えて良かったです。
美容整体も自分の歪みなどがわかって良かったのと、マッサージが気持ちよくて蕩けました。。
気持ちいいマッサージをされたい、エスコートしてほしい私にはすごく魅力的で何度でもお会いしたくなるキャストさんです♡
投稿者:ぽにょ♪ 様
ご利用日:2023年05月10日
総合評価:★★★★
満足度点数:90点
とても話しやすく
気遣いのある
楽しい時間でした。
指圧、顔、頭の骨格矯正等
マッサージはプロでした。
本題のえちえちマッサージも素敵に...とろけちゃいました〜!
次はマッチョな身体で
激しく抱き合いたいデス!
投稿者:さえ 様
ご利用日:2023年05月07日
総合評価:★★★★★
満足度点数:90点
出張のタイミングでかねてよりDMで話していたヒロさんとデートしていただきました!
かなり緊張していましたが見た目の印象より子供のような
感じで、しゃべる雰囲気が「可愛い」と思ってしまいました。
美容に詳しくて少しマッサージしてもらいました(^^)
始終優しいオーラで引き込まれました。
今度はもっと長く一緒にいたいです!
投稿者:ЯYO 様
ご利用日:2023年05月06日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
昨日は急な予約でも丁寧に対応してくれてありがとう。
私が緊張しているのをちゃんと分かってくれて楽しい話をたくさんしてくれて徐々に緊張が解けて最後は友達ぐらいまで仲良くなれたね。
美容整体に興味を持ってると伝えたら少しだけハンドマッサージもしてくれてこれが身体やったら気持ちいいだろうなって思えるぐらい気持ちよかったよ。
時間があっという間に過ぎてしまったから次回は長めに取って美容整体をしっかりやってもらいたいな。
楽しい時間をありがとう。
投稿者:不思議の国のミント 様
ご利用日:2023年04月30日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
GACKTばりの超イケメンを想像しつつ、緊張のあまり引きつった笑みを浮かべていた私でしたが、ヒロさんに会って思わずサアーっと緊張が解けていくのがわかりました。
そこにいたのはややぽっちゃりめの可愛いGACKT。笑
聞けばダイエット中だとか。なかなかレアなものを見れたかも。笑
ヒロさんは元ナンバーワンホストだけあって、ウイットやユーモアに富んだ会話で十二分に楽しませてくれました。
また、私の悩みもしっかり聞きつつ、自分の考えも話してくれて、頼りになるなあと感服。
ヒロさんの言うことは納得することばかりで、おかげで迷いがすっかり消えました。
美容整体をしてもらって肩こりが楽になったし、性感で気持ちよくしてもらったし、ヒロさんに会いに行ってホントによかったなあと思っています。
家から東京まで片道6時間以上かかるので大変ですが、それでもまた会いたいと思えるセラピストさんでした。

BASIC PLAY
基本プレイ

得意…◎ 可能…〇 日によって可能…△ 対応不可…×

カウンセリング … ◎
指圧マッサージ … ◎
オイルマッサージ … ◎
キス … ◎
ハグ … ◎
添い寝 … ◎
腕枕 … ◎
乳首舐め … ◎
指入れ … ◎
クンニ … ◎

OPTION PLAY
オプションプレイ

得意…◎ 可能…〇 日によって可能…△ 対応不可…×

ボディ洗い … 0円 … ◎
拘束 … 0円 … ○
AF … 5,000円 … ○
その他 … 円 … ◎