桜イメージ画像①
桜イメージ画像②
桜イメージ画像③
桜イメージ画像④
桜イメージ画像⑤
桜イメージ画像①サムネイル
桜イメージ画像②サムネイル
桜イメージ画像③サムネイル
桜イメージ画像④サムネイル
桜イメージ画像⑤サムネイル

TWITTER

ツイッター

PROFILE

プロフィール

イチャ甘界のプリンス

SAKURA
 26歳
身長177cm

COMMENT

コメント

【桜より】
はじめまして、桜です。

名前の由来は、4月生まれの桜好きからです。

僕のチャームポイントは、笑顔、低音ボイス、大きい手、大きな体でのハグ。

趣味はお散歩。丸の内のイルミネーション通りのお散歩が冬限定で1番好きです。それぞれの季節にあったお散歩デートを提案します。

性格はおっとり穏やかで聞き上手、ふざけるのも好きで楽しいことも大好きです。

好きなスポーツはサッカー。鹿島アントラーズを応援しています。スタジアムでの観戦も楽しんでいます。

お酒はレモンサワーやハイボールを飲みます。メーカー別の利きレモンサワーは自信あります。レモンサワー好きな方いらしたら、今度勝負しましょう。タバコは吸わないですが、隣で吸っていただく分には気にしません。

好きな場所は新宿御苑や代々木公園、芝公園が好きです。芝生がある場所が好きで、1人でもピクニックしちゃいます。

最近ハマっていることはご飯屋さんの新規開拓。新宿あたりの美味しいお店を探しています。

最近、田中圭さんにそっくりと言われます。

性感帯は乳首で、ここ以外は今のところ感じないです。

好きな愛撫は全身リップや目隠し状態で、足の指先から全体を触りながら陰部へのねっとりとしたプレイが好きです。噛みつきやスパンキングなどソフトSプレイ、焦らしに焦らすクンニで、早くイかせてと懇願する女性の表情がとても興奮します。

僕と会う特典としては、肌の密着による圧倒的な安心感をあなたにプレゼントします!
【お店より】

貴女にとって至福の癒しをもたらすセラピスト、桜。

「イチャ甘のプリンス」は、優しさと甘さを兼ね備えた存在。

桜の存在自体が貴女の心を癒します。
一緒に時間を過ごせば
とびきりの幸福感に包まれることでしょう。

桜のセクシーな低音ボイスでの施術は
心地よい刺激と安らぎが身体中に広がり
心が揺さぶられてしまいます。

低姿勢で気が利く一面を持っているので
あなたのニーズや要望に敏感に対応します。

高身長で筋肉質とスタイルも抜群。
はにかんだ笑顔のかわいらしい一面も持っています。

大きな暖かい手で触れられた瞬間から
心身を癒し、リラックスさせてくれることでしょう。

桜と特別な時間を共有し、喜びと満足を存分に感じてみませんか?

WORD OF MOUTH

口コミ

・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は掲載されない場合があります。

投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年12月24日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
年内の女風納めとして指名しました。
疲れを癒して欲しくてマッサージを沢山してもらいました。
写真からクールな印象でしたが、実際は笑顔が可愛い素敵なキャストさんでした。
また呼びたいと思います!
投稿者:甘い蜜 様
ご利用日:2023年11月10日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
要望を伝えるとしっかり叶えてくれて、
お話・マッサージ・性感どれも満足できるセラピストさんでした!
またお願いしたいと思います!
投稿者:ドクターフィッシュ 様
ご利用日:2023年11月02日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
カッコ良さと可愛らしさを持ち合わせたイケメン。
ノリが良く面白い方で、指圧・オイル・性感のマッサージどれも満足できる、素晴らしいセラピストさんでした。
投稿者:いち 様
ご利用日:2023年09月22日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
笑顔が似合うキャストさんです!
その笑顔に癒されました。

気取ったりしない、自然体でいてくれているからなのか私自身も素で居られて心地の良い空間でした
書いてある通り、安心感がある彼氏みたいなセラピストさんです!
お外では手を繋いで歩いてくれてて、ホテル入るとイチャイチャしてくれる、そんな素敵な人でした!
性感ももちろん大満足です!

ありがとうございました。
投稿者:ちぃ 様
ご利用日:2023年09月13日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
数年行けていなかったディズニーシーにすごく行きたくなり、昼顔コースとお泊まりコースを予約して一緒に行ってもらいました
手を繋いでエスコートしながら案内してくれたり、並んでいる時間もずっとお話してて一日楽しい時間しかなかったです!
乗り物の好みも似ているので乗りたいのが一緒だったのが嬉しくて連続乗りをしたり、、♪
お酒が好きな桜くんなのでパーク内でもお酒飲んだり少し食べたりなど食も満喫させてもらいました♡
楽しくて時間があっという間に過ぎて気づいたらもう夜になってたのが残念です。。

ホテルに入ってもパーク内の楽しさのままで楽しい時間やエロの時間を過ごし、、。
一緒に寝てリフレッシュできました!

ありがとうございました!
投稿者:とくめいきぼう 様
ご利用日:2023年08月12日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
イチャイチャがしたくなり、急な予約をいれました~

最初のマッサージもうまくて足の疲れがなくなりリラックスし過ぎて立ちたくなくなりました///笑
丁寧にマッサージしてくれて気持ちよかったです♪
性感はイッてもイッても責められ続けてイキ続けて蕩けました。。
くっつくことが大好きでくっつく度優しいキスをしてくれてイチャイチャして、、
延長してその時間を長く楽しみました!
癒しをありがとう♡
投稿者:ちー 様
ご利用日:2023年08月11日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
貸切にしてデートとお泊まりをダブルで楽しみました。
お散歩好きって書かれてるように本当にお散歩が好きなんだなってわかりました♪
こちらの歩調に合わせてくれてゆっくり手をつなぎながら歩きながら話しながら、いい景色を見ながらのお散歩は普段できないことなのでちょっとわくわくしちゃいました!
1日一緒に居てもずっと楽しませてくれてくれるセラピストさんで私自身も桜くんとの時はお散歩したいなと思いました

一緒に色々なところに行きたいのでこれからもよろしくね♡
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年07月28日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
お泊まりをお願いしました。
手を繋ぐ時大きな手で包んでくれるような感じがいいなと思いました!
彼氏感と書いてある通り、一緒に美味しいところに食べに行ったりなんでもない話をしっかり聞いてくれて話が尽きないです
大きな体でのハグは安心して眠くなりそうでした。。
普段立ちっぱなしなので足が痺れていたのですがマッサージしてもらって緩和され、ストレスも癒しで無くしてもらいました!
癒しと安心をありがとうございました!
また癒されたい時によろしくお願いします。
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年06月24日
待ち合わせしてからスムーズなエスコートをありがとうございました。
ほんわかな雰囲気の桜くんすごい癒される空間でした
マッサージが程よい圧で気持ちよく、ハグすると高身長、広い体で包み込んでくれて恥ずかしいけどすごいそれだけで気持ちよくなりました。。
性感が始まるとSが出てくるのがじれったく意地悪に責められましたがそれもドキドキして虜に…
キスも全身リップも舐めるのも全部敏感に反応してしまうくらい気持ちよく、
彼の長い指が奥まで届いたり、色んなテクを持ってすごい責めてくるクンニは骨抜きにされちゃいました///
今までの付き合っていた人では味わえなかった女性の気持ちよさ、感覚を与えてくれる素敵なセラピストさんです!
丁寧な接客、彼女みたいな扱い、素敵な時間をありがとうございました。
また指名したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年06月17日
当日のすぐの予約の対応ありがとうございました。
一緒にご飯食べたいな、遊びたいなって気持ちが強くなってお泊まりコースを入れました!
会ってからご飯のお店の提案、その場所にエスコートして連れてってくれて嬉しかったです。
ホテルに入ると、中ではイチャ甘が好きな私なので恋人みたいな雰囲気ですごく優しくしてくれるのが素敵だなと思います!
それプラス、マッサージで気持ちよくなってます。。
もう桜くんに何回もお世話になっていて担当してもらっていますが、もちろん慣れたからといって一回も適当にされたことなく毎回丁寧な接客、普段日常ではされないエスコート、癒しをくれて大満足です!!

また次回もよろしくお願いします
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年06月13日
当日に会いたくなりお願いしたら、急な対応なのに受けてくれてお泊まりをしました!
まったりお話からのシャワー浴びてから指圧マッサージから始まりました。
どこが気になるか聞いてくれて温かい大きい手での程よい圧で気持ちよくてリラックスしていたらエッチな悪戯が始まって体が敏感になっていくのがわかり、全身リップと色気ある低音ボイスでさらに火照ってくるのがわかって恥ずかしかったです。。
敏感になって濡れて感じやすくなったすごい絶妙なタイミングで性感が始まって今までにないくらい感じてしまいました、、、
イチャイチャが好きと言ってるからキスもたくさんしてくれるし、
桜くんの長い指使いで奥責めやクンニが気持ち良すぎて自分じゃなくなって何回も…イキ地獄かと思えるほどに蕩けます笑
桜くんと出会えて気持ちよさを知ることができて本当に嬉しいです!!
毎回丁寧な施術、希望を叶えてくれる素敵なセラピストさん
ありがとうございました♡

投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年06月09日
旅行で行きたいところがあり、桜くんを貸切予約をして一緒に旅行に行ってもらいました!
私はどちらかというと人に合わせるタイプでここに行きたい!って言うことが苦手なのですが桜くんが優しく聞いてくれたり行きたいところの案を出してくれてすごく楽しい時間を過ごせました。
マッサージもとても気持ちよくて毎回寝そうになりますし、性感も気持ちよすぎて今までの自分とは違う自分が出てきて戸惑いもありますが、すごいお気に入りのセラピストさんです!

いつも歩く時は手を繋いでくれてリードしてエスコートしてくれて、施術も丁寧で笑顔で責めてきます笑
お客様1人1人に対して丁寧に大事にするセラピストさんだなと思います!

これからもよろしくお願いします。
投稿者:匿名希望 様
ご利用日:2023年06月03日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
リピートでお泊まりです。
大きい身体で包み込んでくれるのと低音ボイスが素敵な人です

お話したりダーツしたり楽しい時間でした!
その後のマッサージは気持ちよくて寝そうになっちゃってて、合間の悪戯でもさらに気持ちよくなりました。。
全身リップがすごく丁寧で恥ずかしくなりました。。
性感もイカされ続け、力尽きるくらいすごかったです、!

女性をすごく優しく扱ってくれる彼氏とお泊まりに来てる感覚になれて楽しく、癒しされました!
素敵な時間をありがとうございました♪
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年05月27日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
リピートです。
今回はデートコースでお願いしました!
観たい映画があり、映画デートでお願いしました。
お酒を飲みたかったので一緒に飲んでもらいながら映画の感想を言ったり日常の相談にのってもらったりしました。
一緒に観たい映画をみれるのも嬉しかったです!
話してると甘えてみたいな、頼りになるな、楽しいなと思えるし、
お酒が好きらしいので一緒に飲んで食べて楽しい時間を過ごせました♪

また一緒に過ごして欲しいなと思える桜くんです!
これからもよろしくね。
投稿者:匿名希望 様
ご利用日:2023年05月14日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
お泊まりコースで予約しました。
仕事終わってから桜くんに会って癒してもらいました
なにか食べたいなーってなったら付き合ってくれて一緒に食べて映画観たりお話したりしてまったりしてます♪
一緒にお風呂入る時も洗ってくれる時にちょっとした悪戯、嬉しくもあり恥ずかしさや楽しさがあります。。
ベッドに行って性感が始まるとドキドキしっぱなしです///
低めの声や大きな体でハグして包んでくれるのでドキドキと安心感が味わえてます

腕の中にいる時、なにもしてなくても一緒にいる時本当に恋人といるような安心感があるキャストさんだなって思います!

ありがとうございました♪
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年05月05日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
色んな桜くんを見たいのと長く一緒に居たいなと思いお泊まりしました!

マッサージが気持ちよくて寝かけてしまいました。
会ってからエスコートもしてくれて、お風呂も一緒に入ってくれて洗ってくれる、一緒の空間に居てお話してくれるから緊張感ではなく、すごい安心感を与えてくれる素敵なキャストさんです!
性感もすごい責められて気持ちよくなりすぎてます。。
人とあまり寝れない私でしたが、桜くんの安心感があって一緒に寝れるのが自分でもびっくりしてます!!
安心感、気持ちよさ、日常ではあまりないエスコートでの女性扱い、大切にしてくれる桜くんだなって感じます!
いつもいつもありがとう♡
投稿者:ちー 様
ご利用日:2023年05月02日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
リピートでお泊まりをお願いしました♪

会うと日々の疲れを癒してくれます!
お酒が好きな方なのでお酒を飲みながらちょっと夜食を食べ、楽しくお話したりしました。
可愛く爽やかなニコニコ笑顔が印象的なのと可愛いイタズラや性感の技にいつも桜くんにやられています。。
全身のコリが酷いからマッサージしっかりやってくれて、
オイルマッサージは手が大きく体温が高いのと程よい圧で体がポカポカしてきて気持ちよくて眠くなります。。

気持ちよくなりたいなぁ、癒されたいなぁ、お話したいなぁ、イチャイチャしたいなぁっていう時に会いたくなるキャストさんです!!
いつもいつもありがとう♡
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年04月19日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
性感コースでお願いしました!

マッサージは手が大きくて温かいので全身温めながら気持ちのいい圧で解してくれます。
気持ちよくていつもリラックスして寝そうになります。。
全身リップやイタズラなども恥ずかしくも楽しくて楽しんじゃってます♪
クンニもすごく気持ちよくて何回もイカされます、、
大きな手、長い指、舌などで翻弄され、
桜くんの女性に気持ちよくなってもらいたいという気持ちがすごい伝わってきて毎回大満足です♡

ありがとうございます!
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年04月14日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
リピートです〇
一緒にしたいことがあって、初めて貸切にしました。
夜から夜までの贅沢コースで、24時間常に楽しくて日常の疲れを無くしてくれました!
時間いっぱい楽しみせてくれるプランで
私の行きたいところに一緒に行ってくれたり、食べたいもの教えて貰って一緒に行ったり、エスコートもしてくれて本当のデート気分を味わえました♪
笑顔が似合ってて可愛いなって思える桜くんです!
性感は毎回本当に気持ちよくて笑顔でねっとり責められ蕩けてます。。
いつもいつもドキドキさせてくれてありがとう!
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年03月31日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
急な予約を受け入れてくれてありがとうございました!
一緒に過ごしたいなと思いお泊まりコースを利用しました
お家デートをしている感覚になり、好きな話をしてのんびり楽しく過ごせてすごく満足のできる時間でした!
性感もクンニも長い指も気持ちよくて何回も壊れちゃいます…。。
デートも話して楽しくて、
どんな時間でも一緒に居てドキドキも安心もできて、癒してくれる桜くんだなって思います♪
いつもありがとうね!
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年03月24日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
急なお誘いなのに受けてくれてありがとうございました。
会いたくなって話したくなって急にお願いしたのに受けてくれて嬉しかったです!
桜くんは落ち着いてるから一緒居て安心します♪
たくさんお話して美味しいを共有できていい時間をありがとうございました!
投稿者:ちぃ 様
ご利用日:2023年03月19日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
何度も会いたくなる桜くんです。
今回はデートコースと性感コースの両方をお願いしました!
デートプランも考えていてくれて会うと温かく大きな手で繋いでくれてリードしてくれるし頼れるところに毎回ドキドキしちゃいます。。
性感は一緒にお風呂入って洗ってくれるしドキドキで緊張しちゃうけど、イタズラですぐ気持ちよくなって甘えたくなります。。
マッサージも高い体温と圧で毎回気持ちよくてリラックスしてます♪
全部すごいですが、特に全身リップとクンニが凄いです…///
何気ない時間も話も聞いてくれるし、ずっと話して居られる、一緒にいると安心感で癒しをくれる桜くんです!

いつもいつもありがとうね♪
またよろしくお願いします〇
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年03月05日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
長い時間一緒に居たいなと思い、お泊まりコースで予約しました。
会った時から紳士で優しくて、ホテルに入ってからも彼氏とお泊まりにきているかのような雰囲気とイチャイチャを楽しめました!
ハグは包み込んでくれるのが安心します///
くっついたり楽しくお話した後から一変、男の顔になりドキッとしました。。
性感も気持ちいいところをずっと責めたりクンニなどでイッても意地悪な笑顔でずっと責められてすっごい濃い時間でした…///
無邪気な可愛い顔、男らしい色気のある顔たくさんの顔を楽しませてもらいました!

ありがとうございました♪
投稿者:はちみつ 様
ご利用日:2023年03月01日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
桜くんでデートコースで予約しました。
まったりゆったりデートで日々の疲れがなくなり幸せな時間を貰えました♪
デート前のメッセージのやり取りも丁寧にしてくれて、
当日も行きたいところにエスコートして連れてってくれたり話してくれたりとても楽しかったです!
落ち着きのある低めの声ですごく安心してしまいました。。
話したり話してない時間も気まずくならない、もっと一緒に居たいと思える方でした。
次回も癒されにいくのでよろしくお願いします!
投稿者:酒豪ちゃん 様
ご利用日:2023年02月25日
総合評価:★★★★★
満足度点数:99点
笑顔の似合う人懐っこい雰囲気の話しやすいキャストさんです。話をしている時もスキンシップとエッチな悪戯をちょいちょい挟んできて恥ずかしくも楽しかったです。
マッサージも性感も強さや痛みを確認してくれて安心できました。大きく温かい手でのマッサージはとても気持ちよかったです。性感ではクンニと長い指での指入れ、とても気持ちよかったです。性感中ずっとニコニコ楽しそうな表情が印象的でしたが裏腹に責めはねっとりしつこく(褒めてます)Sっ気が出てました笑

沢山お話もできて、とても楽しい時間を過ごせました。
(マイナス一点はこれからに期待ということで!)
また時間を作ってお会いしたいキャストさんです。
投稿者:匿名 様
ご利用日:2023年02月19日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
桜くんにしてもらった感覚が忘れられず、リピしちゃいました!
最初の会う瞬間はやっぱり緊張してしまうけど、お話やエスコートですぐ緊張なんてなくなりました。
2回目なのにマッサージで体のどこが疲れている、性感マッサージ、全身リップやクンニなどでどこが感じやすいかを覚えていてくれてすごく嬉しかったです!
指名する度満足させてくれる人なんだと思いました。
すごい大満足です!!(*´ `*)
今回も楽しいお話、濃く満足できる時間をありがとうございました。

またよろしくお願いします!
投稿者:ちぃ 様
ご利用日:2023年02月12日
総合評価:★★★★★
満足度点数:100点
初めて会ってみたら最初からエスコートしてくれて緊張すること無く120分コースを楽しむことが出来ました。
些細な気遣いもできる人なんだなとそういうところいいなと思いました!
実際始まってみるとマッサージも痛くなくリラックスできる雰囲気でそこから徐々にSの雰囲気になるのがどきっとしました…。
全身リップも感覚が敏感になっていくのと顔見るとSの顔で見つめられ、全身リップとクンニであんなに気持ちいいのは初めてでした。
また次回も指名させていただきますのでよろしくお願いしますね♪

BASIC PLAY
基本プレイ

得意…◎ 可能…〇 日によって可能…△ 対応不可…×

カウンセリング … ◎
指圧マッサージ … ◎
オイルマッサージ … ◎
キス … ◎
ハグ … ◎
添い寝 … ◎
腕枕 … ◎
乳首舐め … ◎
指入れ … ◎
クンニ … ◎

OPTION PLAY
オプションプレイ

得意…◎ 可能…〇 日によって可能…△ 対応不可…×

ボディ洗い … 0円 … ◎
拘束 … 0円 … ◎
AF … 5,000円 … ○
その他 … 円 … ◎