PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月31日16:40結依 晴人投稿の写メ日記
結依 晴人
10月31日(火) 16:40 UP
自分で決めたい
幸せは全部自分の感覚で決めるもの
自分が思う幸せが一番幸せに決まってる

どんな些細な事でも自分が幸せと感じるなら
どんなに周りには共感されない幸せでも
自分の心がフワッと温かくなるなら
それが1番の幸せ

幸せは誰もくれない、誰にも決めさせちゃいけない
自分で感じて自分で決める。

たとえ他の誰かに否定されて馬鹿にされても
自分が幸せならそれでいいと思う

日常にある小さな幸せにちゃんと気づけるように
すぐ見えなくなってしまうものだから
より大きな幸せを求めるんじゃなくて
今近くにある小さな幸せを大切に

自分が思う小さな幸せを毎日の中で見つけて
それを積み重ねて思い出という大きな幸せに

日々の忙しさやストレス、辛いことで幸せを感じる心を
失わないように

眠りにつく直前に今日も楽しかったと眠れたなら
それが最高の幸せ

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記