PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月27日18:40クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
10月27日(金) 18:40 UP
こんな人なんだぜ...
初めて宣材見た時

『わ、めっちゃ顔綺麗な筋肉がいる。』

これが第一印象。

初めて会ったのは新人キャスかな?

おい!宣材と変わらんやんけ!!!めっちゃ美形!!!

と心の中で叫んでおりました。

今では2人でご飯行くほど仲良くさせていただいてて

クールに見えて子供のようなエネルギーに溢れた男の子なんだなと

とても優しい子なんだなと

あと、距離感詰めるの天才的に上手い←

今までお会いしたことあるセラピストさんの中でダントツに上手だなと思ってる。

ああしたい、こうでありたい自分を持ってる芯がある男の子なんだなと

人を搾取するとか、利用するとか

そういう曲がった事が嫌いなところとても信用してるし好きよ。

俺はあまり自分のテリトリーに人を入れないのだけど

すんなり短期間で違和感も与えず入ってきたゆいぴのコミュ力とても尊敬してる。

明るくわっしょーい!って感じなんだけど

実はその場の周りをちゃんと見ながら気を遣ってるの知ってるよ(ニチャア

だからこそ、好きなんだと思う。←

ただ、頑張りすぎないようにね!!!!

人を大切にするとそれに比例して自分に目を向ける時間が少なるタイプだと思うから!!!!

自分も大切にできてこそ誰かを大切にし続けられるんだと俺は思うからね。

これから長い付き合いになると思うからよろしくね!

困ったことがあったら全力でサポートする。

俺ができることはすべてする!

逆に俺が困ってたらサポートしてぇ_( _´・-・)_笑

...えーとね

俺貰ったものは基本同じかそれ以上に返したいと強く思うんだけどさ

ゆいぴ文章長ぇえええよぉおおおおお笑

1人1人に真剣なゆいぴの良い所がすごい出てるのかもね

ありがとうね。

んじゃまたね

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記