PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月6日23:28クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
10月6日(金) 23:28 UP
こんな人生歩んできました①
こんばんはクロでございます。

さぁ、自分を開示するぞ。

なるべく自分の話をしようと思ってね。

今回はざっくりクロの歴史()

小さい頃は貧乏でしてね、ボロボロの家に住んでおりました。

もう微かにしか記憶にないのだけど貧乏だったと思う。

でも、なにも不自由なくて

すくすく超やんちゃに育ち

近くのコンビニの店員さんにつけられたあだ名は

『ギャング』(4歳)

やんちゃだった記憶はほとんどございません←

小学生に上がり3年生の頃

人生を大きく左右するできごとがありまして

『親の離婚』

歳の近い妹が居たのですが妹は母に

俺は父に引き取られ

祖母がいる埼玉県へ移住

この辺で1度心がぶっ壊れまして

女の人は居なくなってしまう生き物なんだ。と拗らせる

まあ、拗らせるのですよ。20代まで笑

そして、東京のやんちゃBoyが埼玉の田舎に降臨。

浮くどころかもう住む世界が違うのかってくらい浮いておりました。

宇宙人と人間くらい違った。

当然の如くガキ大将に目をつけられ

仲間外れにされたり、はめられたり

軽いイジメにあっていたらしいが、当の本人気づいておらず

18歳の頃に『あれはイジメだよ』と友人に気付かされる。

なんだかんだでガキ大将と和解して小学生を満喫して終了。

サッカーに生きた小学生時代でございました。

そして中学生で人生の転機が訪れる...


今日はこの辺までで!

また近い内に続き書いていきますねん