PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月2日23:44投稿の写メ日記

11月2日(水) 23:44 UP
こんばんはー!!
今日も1日疲れ様でした!
暖かくて最高に過ごしやすい1日だったなー!
明日はおやすみですかね(´∀`)?
1週間の中に休みがあると全然違いますよねー( ´ ▽ ` )

最近は自分の事をたくさんの方に知ってもらおうと色々と考えておりまして…もっと認知してもらえたら嬉しいな!!

って事で軽くですが自己紹介!!

身長は83cm、体重69kg!筋肉に自信あり、細マッチョってやつです!特に腹筋は触るとなんか気持ちいいですよ!(笑)
明るい性格で、よく笑ってよく喋ります!
コミュニケーション取るのが得意です!!

笑顔が素敵な女性がタイプです!
年上の女性も好きで、可愛がってくれる方には甘えちゃうかもです!
もちろん年下だって好きです!(笑)
年齢問わず女性に笑顔と癒しを与えたいのです!!
ムチムチした女性も好みです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

匂いフェチで、髪の毛の匂いとか堪らないです(//∇//)
クンクンしても許してくださいね!
太ももとかもいいなースリスリさせてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おっぱいは言わずとも好きです!!サイズは全くもって重要じゃないです!おっぱいが←好きです!(笑)

プレイに関しては全てをしっかり知って欲しいのでdmで事細かくお教えしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)?(笑)
dmへGO!!
プレイ以外のことも遠慮せず聞いてくださいね♪

とまあ軽くなのでこんな感じで!

今週の出勤はこんな感じです!お得なキャンペーンもやってますので是非お問合せお待ちしております☆!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
11月2日 22:00〜26:00
11月3日 22:00〜26:00
11月4日 22:00〜26:00
11月5日 22:00〜28:00
11月6日 要電話確認〜

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記