PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月1日00:03投稿の写メ日記

11月1日(火) 00:03 UP
こんばんは♪
今日はハロウィンでしたね!
皆さん色んなコスプレしていて見ていて楽しかった(´∀`)自分はなにもしてませんが…(笑)

ナルトの出勤情報です!
10月31日 要電話確認〜28:00
11月1日 要電話確認〜26:00
11月2日 要電話確認〜26:00
11月3日 要電話確認〜26:00
11月4日 要電話確認〜26:00
11月5日 要電話確認〜28:00
11月6日 要電話確認〜

今週はフル出勤+お得なキャンペーン中でもありますので是非お問い合わせ、御予約お待ちしております(*^ω^*)

ただ問い合わせだけでは自分がどんなセラピストなのかってわからないと思うのでここでざっと自己紹介しておきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

身長は183cm、体重69kg!筋肉に自信あります!細マッチョってやつです!板チョコみたいな腹筋してます!
明るい性格で、よく笑ってよく喋ります!優しいねって皆さん言ってくれます!優しい男性はいかがですかー!(笑)
コミュニケーション取るのが得意です!!
人見知りの方でもなんなりと!

笑顔が素敵な女性がタイプです!僕に貴女の笑顔たくさん見せてください(*^ω^*)
年上の女性が好きです!!可愛がってくれる方には甘えちゃうかもです!
ちなみに年下も好きです!(笑)
年齢問わず女性に笑顔と癒しを与えたいので是非その任務を僕に♪
ムチムチした女性も好みです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

匂いフェチでして、髪の毛の匂いとかたまらんです(//∇//)通りすがりのいい匂いとか振り返っちゃうくらい!(笑)クンクンしても許してください!
おっぱいは言わずとも好きです!!サイズは全くもって重要じゃないです!おっぱいが←好きなのです!
喘ぎ声とか感じてくれている姿も興奮します…(//∇//)

プレイに関しては指圧マッサージに自信あります!強め弱め、遠慮せず言ってください!大きい手でしっかりほぐします!
指圧でリラックスからのオイル&性感でトロトロになってみませんか(*´Д`*)?
全身リップなんかも評価していただいてます(о´∀`о)
焦らすのも好きでして、焦らしに焦らされたい方は是非!
イチャイチャ大好きでキス魔です!!
恋人のようなイチャイチャをたくさんしましょう(≧∀≦)
気持ちよくなってくれているところを見るとさらにしたくなっちゃうので責められ好きな方どうですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
嫌なことはもちろんしませんのでご安心をᕦ(ò_óˇ)ᕤ
精一杯できることはしますし、チャレンジしてみたいことなども恥ずかしいとは思いますが是非言ってください☆カウンセリングでゆっくりお話ししましょう!

ザックリですがこれがナルトです!
その他質問や気になることがあれば気にせずdm送ってくださいね!!!
恥ずかしかったらお店に電話してもオーケー!(笑)

明日から月変わり、11月も頑張りましょう!!

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記