PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

9月23日16:48流華投稿の写メ日記
流華
9月23日(土) 16:48 UP
孤独を感じた時に
家族が居ても、恋人がいても、友達がいても



ふとした瞬間に孤独を感じる事ってありませんか( •̅_•̅ )??



僕は一人で居るのは好きなのですが、ふとした瞬間に孤独を感じます



そんな時には、誰でもいいから人に会いたいって訳ではなくて



何故に自分は孤独を感じているのだろう( ˙꒳​˙ )???


と、孤独と向き合い分析をして


足りない部分を補ってくれる人と会います



ゆったりした時間が流れる人


たくさん笑わせてくれる人


一緒にバカ騒ぎできる人


自分を理解し応援してくれる人



その時々によって会いたい人は変わる



お腹がすいてるのか、喉が渇いてるのか、眠いのか


生理現象は自分で分かりやすいけど



心の中って難しい



だから孤独を感じたら、少し向き合って



自分が何を欲しているのか



見てあげるのもオススメです‪(っ ॑꒳ ॑c)