PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

9月22日20:48クロ投稿の写メ日記
クロ
9月22日(金) 20:48 UP
クロってどんな人
こんばんはクローーーー!!!!

俺はあまり自分の話をしないのよ

聞かれない限り

だから、謎が多いみたいでよく分からない人

表面だけ見ると怖い?とかあまりいい印象を持ってもらうことは少ないの

だから、ちょっと解剖していく←

今回は性格&思考

基本的にのんびり、おっとり。

争うとか蹴落とすとか意図的に人を傷つけるのが苦手()
みんな平和にいこうぜぇ〜って常に思ってる

優しいと言われるけど、自分が優しくされたいから優しくするようにしてる節はある

嫌なもの嫌。好きなものは好き。がハッキリしてる

こう見えて感動しやすい←
映画とかアニメとかすぐ泣く

ぐわっと距離縮められるのは苦手というか怖い
案外、臆病でもある

小さいことは気にしない
自分のことは死ななきゃ大丈夫精神で生きてる

割と照れ屋。
人の良いところ褒め倒していくくせに
褒められるとなんかもうすっごい照れるからやめれ

偏見がない
人それぞれ色々あるっしょ
人に言えないこと1~2つ誰しもあると思ってる
なにごとも否定から入るのはすごい嫌だ

積極的じゃないけど情熱家
自分の大義だとか色々内側で燃えてる

これくらいしか思い浮かばなかった...←

ちょっとずつ自分を開示していけたらいいな()