PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月24日23:16投稿の写メ日記

10月24日(月) 23:16 UP
寒いー
こんばんはっ!
寒かった。今日はホントに寒かった。ガクブルでした。
という事で僕のホットな情報で暖かくなってください!(笑)

ナルトのアピールタイムスタート♪

身長は183cm、体重69kg!筋肉に自信あり!細マッチョってやつかな?洗濯板みたいな腹筋です!(笑)
明るい性格です!よく笑ってよく喋ります!優しいねって皆さん言ってくれます!
コミュニケーション取るのも得意です!!
私人見知りで…って方もお任せください(´∀`*)

笑顔が素敵な女性がタイプなので、僕に笑顔たくさん見せてください(*^ω^*)もちろん笑顔にさせますよ♪
あと年上の女性が好きです!!可愛がってくれる方には甘えちゃうかもー(//∇//)
可愛がるのも好きですが(๑>◡<๑)
年齢問わず女性に笑顔と癒しを与えたいのでナルトを推します!(笑)

匂いフェチです!髪の毛の匂いとかお肌の匂いとかとにかく色んな匂いが好きです(//∇//)
通りすがりのいい匂いとか振り返っちゃいます(笑)
おっぱいは言わずとも好きです!サイズ、見た目全く気になりません、どんなおっぱいも興奮しちゃいます!
喘ぎ声とか感じてくれている姿もいいですね…(//∇//)

プレイは指圧マッサージに自信あります!強め弱め、バッチリ対応します!大きい手でしっかりとほぐします!
全身リップなんかも評価していただいてますので体験してください(о´∀`о)
焦らすのも好きでして、焦らしに焦らされたい方は是非!
イチャイチャ大好きなキス魔です!!
恋人のようなイチャイチャをたくさんしましょう(≧∀≦)
気持ちよくなってくれているところを見るとさらにしたくなる変わった部分もあるので責められ好きな方どうですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
嫌なことはもちろんしませんのでご安心をᕦ(ò_óˇ)ᕤ
どんなご要望にも応えます!!!!

ナルトのホットな情報で暖かくなりましたか?(笑)
質問や気になることがあれば遠慮無用ドシドシdm送ってくださいね!!!暇dmとかでも全然ウェルカムです!

いつも遅い時間に見ていただきありがとうございます!
ではまた!!

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記