PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

9月4日14:27結依 晴人投稿の写メ日記
結依 晴人
9月4日(月) 14:27 UP
自己紹介
ユイです、ユイピーです
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが改めて自己紹介をしようかなと
現役パーソナルトレーナー、接骨院、整体院、リラクゼーションマッサージの経歴があり
ストレス解消法が美容皮膚科に行くことで
トレーナーなのに筋トレが大嫌い
謎なやつですよね笑

好きな時間はメイク用品見てる時、アニメ見てる時、ポテチとコーラ食べのみながらゴロゴロしてる時、ご飯食べてる時
ちなみに美容皮膚科は好きな時間ではないです笑
レーザーとか痛いし待ち時間長いし、でもやったな〜みたいな達成感があるんですよね笑

嫌いな時間はめちゃくちゃ眠いのに化粧落としたり、歯磨いたり
眠い時に何かしなきゃいけないのがほんとに嫌いです笑
後はご飯食べた後は何もしたくない笑

ここまで書くとただのワガママなやつ笑

そう、ユイピー結構なワガママなんですよ笑

ただね、ユイピー1個だけいいとこがあって
寝起きに機嫌が悪くなることがないんです!

素晴らしくないですか?
唯一と言っていいほどのいいところ笑