PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月23日23:19投稿の写メ日記

10月23日(日) 23:19 UP
こんばんわー
昨日は朝4時まで飲んで起きたら4時…どゆこと。(笑)
日曜日があっという間に終わりました。(笑)
1日の休みじゃ足りないですねm(_ _)m

さてと、皆さん新しいキャンペーンご覧になりました?とてもお得なので是非ご利用くださいね!!

明日からまた1週間始まるので自己紹介!!(笑)
僕の事を知ってくださいね!!!


ではでは、身長は183cm、体重69kg!筋肉に自信あります!細マッチョってやつです!板チョコみたいな腹筋です!(笑)
明るい性格で、よく笑ってよく喋ります!優しいねって皆さん言ってくれます!優しい男性はいかがですかー!(笑)
コミュニケーション取るのが得意です!!
人見知りの方でもなんなりと!あと温厚です!

笑顔が素敵な女性がタイプなので、僕に貴女の笑顔たくさん見せてください(*^ω^*)
あとは年上の女性が好きです!!可愛がってくれる方には甘えちゃうかもです!
ちなみに年下も好きです!(笑)
年齢問わず女性に笑顔と癒しを与えたいので是非その任務を僕に♪

匂いフェチでして、髪の毛の匂いとかたまらんです(//∇//)クンクンしても許してください。通りすがりのいい匂いとか振り返っちゃいます(笑)
おっぱいは言わずとも好きです!!神秘…。サイズは重要じゃないです!おっぱいが←好きなのです!
喘ぎ声とか感じてくれている姿も興奮します…(//∇//)

プレイに関しては指圧マッサージに自信あります!強め弱め、遠慮せず言ってください!大きい手でしっかりほぐします!
全身リップなんかも評価していただいてます(о´∀`о)
焦らすのも好きでして、焦らしに焦らされたい方は是非!
イチャイチャ大好きでキス魔です!!
恋人のようなイチャイチャをたくさんしましょう(≧∀≦)
気持ちよくなってくれているところを見るとさらにしたくなる変わった部分もあるので責められ好きな方どうですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
嫌なことはもちろんしませんのでご安心をᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ザックリですがこれがナルトです!
その他質問や気になることがあれば遠慮無用ドシドシdm送ってくださいね!!!
恥ずかしかったらお店に電話してもオーケー!(笑)

また明日から1週間頑張りましょう!!おやすみなさーい☆

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記