PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月21日23:57投稿の写メ日記

10月21日(金) 23:57 UP
お疲れ様です!
今週1週間お疲れ様でした!
華金エンジョイしてますかー?僕は明日も仕事です…。

新しいキャンペーンご覧になりました?とてもお得なので是非ご利用ください!!

今日も自己紹介!!
しつこい?皆さんに僕の事を知って欲しいんです!!!
しつこいくらいがちょうどいい(´∀`)笑

ではでは、身長は183cm、体重69kg!筋肉に自信あります!細マッチョって部類です!板チョコみたいな腹筋してます(笑)
明るい性格で、よく笑ってよく喋ります!優しいねって皆さん言ってくれます!あざざざます(๑˃̵ᴗ˂̵)
コミュニケーション取るのが得意です!!
人見知りの方でもなんなりと僕にお任せを!
基本怒りません、沸点スカイツリー20本分くらい高いです!(笑)

笑顔が素敵な女性がタイプです!
僕に貴女の笑顔見せてください(*^ω^*)
あとは年上の女性が好きです!!可愛がってくれる方には甘えちゃうかも!
ちなみに年下も好きです!(笑)
年齢問わず女性に笑顔と癒しを与えたいです♪

匂いフェチでして、髪の毛の匂いとかたまらんです(//∇//)クンクンしても許してください。余談ですがお店でよく香水の匂い嗅いでます(笑)皆さんどんな香水使ってるのか会った時は教えてくださいね!
おっぱいは言わずとも好きです!!神秘的…。サイズは重要じゃないです!
喘ぎ声とか感じてくれている姿も興奮します…(//∇//)

プレイに関しては指圧マッサージ自信あります!強め弱め、遠慮せず言ってください!大きい手でしっかりほぐします!
全身リップなんかも評価していただいてます(о´∀`о)
焦らすのも好きでして、焦らしに焦らされたい方は是非!
イチャイチャ大好きキス魔です!!
恋人のようなイチャイチャをたくさんしましょう(≧∀≦)
気持ちよくなってくれているところを見るとさらにしたくなる変わった部分もあるので責められ好きな方どうですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?

ザックリ?ですがこれがナルトという人間です!
その他質問や気になることがあれば遠慮無用ドシドシdm送ってくださいね!!!

さあ明日も頑張るぞー(´∀`)!

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記