PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月20日23:03投稿の写メ日記

10月20日(木) 23:03 UP
こんばんは!
今日の朝は寒かったー。
なので今は湯船に浸かって日記書いております!

改めて昨日御予約してくださった方ありがとうございました!!
なんと総額10000円割引になるお得な新しいキャンペーンも始まりましたので是非皆様御予約お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

ということで!予約前にナルトってどんな人なのか知ってもらおうと言うことで僕のことを紹介していきます♪

身長183cm、体重69kg!筋肉に自信ありです!細マッチョって言われます!腹筋は板チョコみたいです!(笑)
そんで明るくて、よく笑ってよく喋る男子です!優しいねってよく言っていただきます!
コミュニケーション取るのも得意です!!
関係ない事かも知れませんが、基本怒りません、沸点エベレストの5倍くらい高いです!(笑)

好きな女性のタイプは笑顔が素敵な方!!
笑顔にやられちゃいます!
あとは年上の女性が好きです!!可愛がってくれる方には甘えちゃうかもです!(笑)
ちなみに年下だって好きですよ?
年齢問わず女性に笑顔と癒しを!をモットーにやってますので、年齢は気にせずに!!!!!

匂いフェチです!
髪の毛の匂いとかたまらんです(//∇//)クンクンしても許してください。
おっぱいは言わずとも好きです!!サイズは重要じゃないです。おっぱいは味です。(笑)
喘ぎ声とか感じてくれている姿見ると興奮します。

1番重要と言ってもいいプレイ!
指圧マッサージ自信あります!強め弱め、遠慮せず言ってください!大きい手でしっかりほぐします!
全身リップなんかも評価していただいてます(о´∀`о)
イチャイチャ大好きキス魔です!!
恋人のようなイチャイチャを是非…(≧∀≦)
気持ちよくなってくれているところを見るとさらにしたくなる変わった所も兼ね備えてるので責められ好きな方どうですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?

とまあザックリ?ですがこんな感じです!
その他質問や気になることがあれば遠慮無用ドシドシdm送ってくださいね!!!

のぼせちゃいそうなのでこの辺で(´∀`)!

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記