PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月17日22:38投稿の写メ日記

10月17日(月) 22:38 UP
こんばんは!
お疲れ様です!
今日は天気が良くなかったですねm(._.)m
スタートは悪いですがまた1週間頑張りましょう!!

ということでまたまたナルトの事を詳しく書いていきたいと思います!お付き合いお願いします♪

身長183cm、体重69kg!筋肉には自信ありです!細マッチョの部類に入るんですかね?
そんで元気で、よく笑ってよく喋る陽気な男子です!優しいねってよく言われるんですが、自覚が無し…。こういうのをあざといって言うのかな?(笑)
コミュニケーション取るのも得意です!!

好きな女性のタイプは笑顔が素敵な方!!
笑ってた方がいい事づくしじゃないですか?みんなで笑いましょう!(笑)
あとは年上の女性が好きで、可愛がってくれ方いますか(//∇//)?
もちろん年下も嫌いじゃないですよ?
日本全国年齢問わず女性に笑顔と癒しを!をモットーにやってますので、年齢は気にせずに!!!!!

んで匂いフェチです!
髪の毛の匂いとかたまらないです。クンクン許してください。
おっぱいは言わずとも好きです!サイズ重要じゃないです。

1番重要と言ってもいいプレイに関して!
指圧マッサージ自信あります!強め弱め、遠慮せず言ってください!
イチャイチャ大好きキス魔です!!
こういう性格なんで笑顔が多い楽しい雰囲気かと思いきや気づいたら恋人みたいなイチャラブモードに急変しちゃいますよ!是非味わってください!!
気持ちよくなってくれているところを見るとさらにしたくなる変わったSも兼ね備えてますので、責められ好きな方もどうですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

とまあこんな感じです!まだまだいい足りないんですが、皆さん疲れちゃうと思うのでもっと詳しく知りたい方、気になった方は遠慮なくdm送ってくださいね!!!

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記