PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月15日23:15投稿の写メ日記

10月15日(土) 23:15 UP
やほー!
こんばんは!
今週1週間、皆さんお疲れ様でした!!
あっという間でしたねー(笑)

実はスタートダッシュキャンペーンが今日までという事で……是非皆さんに利用していただきたかったm(__)mでもまた新しいキャンペーンがあるかも!!??

という事でですね、キャンペーンなどもそうですがまずは僕自身を知っていただこうという事でナルトを詳しくお教えします!

身長183センチ、体重69キロ!筋肉も程々にあります!細マッチョってやつです!
元気でよく笑ってよく喋る陽気な男の子です!優しいねってよく言われるんだけど、自覚が無い…。←
あとコミュニケーション取るのが上手らしいです!(笑)

好きな女性のタイプは笑顔が素敵な方です!
女性の笑顔…好き…。額縁に飾りたい。なんて(笑)
年上の女性が好きで、可愛がってくれるならばもう甘えちゃったりもして(//∇//)
もちろん年下だからって嫌なわけじゃないですよ?
スタンスも日本全国年齢問わず女性に笑顔と癒しを!をモットーにやってますので!!!!!

あとはー匂いフェチです!
色んな匂い嗅ぎたくなっちゃいます!髪の毛の匂いとかたまらないです。クンクン許してください。
えーおっぱいは言わずとも好きです!サイズ重要じゃないです。おっぱいが←好きです。

プレイに関しては指圧マッサージ結構自信あります!強めもいけます!(笑)
イチャイチャ大好きキス魔です!!
こういう性格なんで笑顔が多い楽しい雰囲気かと思いきや気づいたら恋人みたいなイチャラブモードに!!
味わってください!!
気持ちよくなってくれているところを見るとさらにしたくなる変わったSも兼ね備えてます!

とまあ今日はこんな感じです!まだまだ足りなかったかな?
もっと詳しく知りたい方、気になった方は遠慮なくdm送ってくださいね!!!

グッバイ!!

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記