PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月13日20:41投稿の写メ日記

10月13日(木) 20:41 UP
こんばんは!!
いやー雨のおかげでびしょびしょになってしまいました。寒い上に雨とは…。
抱き合って温め合いましょう…。

さてさて、ここでナルトの事を知っておこう!の時間です!!笑
とういうことで自己紹介開始!!

身長183センチ、体重69キロ!デカイってよく言われます!筋肉も程々にあります!!
人柄はといいますと、元気モリモリ・よく笑いよく喋る明るい男の子です!!優しいね!とか喋りやすい!とかよく言われるんですが、そんな事ないよーって言いながら心の中では喜んでます!
お喋りしてて笑ってくれたりなんかするともうずっと喋っちゃうかもなのでご注意を。。笑

続きまして好きな女性のタイプ!笑顔が素敵な方です!!
女性の笑顔って素晴らしいですよね?素晴らしい!
こっちまで自然と笑顔になっちゃいます!
普段からよく笑ってるのにさらに笑顔になってしまったら顔溶けちゃいますよ( ̄3 ̄)
あとは年上の女性も大好きです!可愛がられるのも実は大好きでして…。おねーさーん(//∇//)てきな!!
とは言ってますが、全世界日本全国年齢問わず女性に癒しと喜びを!をモットーにやってますので皆さんナルトの虜になっちゃってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

さあみなさんお待ちかねの性癖のお話!!←待ってない
匂いフェチを拗らせてしまった結果ですね、なんと重度の匂いフェチに進化してしまいました!
色んな匂い嗅ぎたくなっちゃうんです!!
クンカクンカしてしまっても許してください…。
えーおっぱいは言わずとも好きです。はい。サイズ重要じゃないです。おっぱいが←好きです。
まあこれはあくまでも僕の性癖の話なので、僕を知らない人の為に特別に教えただけですからね??

普段はイチャイチャ大好きなキス魔です!
イチャイチャしながらキス。もう止まらないです!
とろけた女性の顔ってきたらもう(//∇//)
気持ちよくなってくれている女性とかを見てるとさらにしたくなってしまう変わったSも発揮してしまいます!
要するにご奉仕が好きなんです!!
講師の方にも褒めていただきました!←嬉しい

とまあこんな感じです!ナルトの事は知れましたか?
もっともっと詳しく知りたい方、気になった方は遠慮なくdm送ってくださいね!!

でたまた!!グッバイ!!


                 

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記