PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月5日14:08投稿の写メ日記

10月5日(水) 14:08 UP
初めまして
はじめまして
Beauty &Beast東京店に在籍させて頂く事になった黎(レイ)です。

趣味:催眠、カラオケ、料理、アニメ、筋トレ、サウナ、アウトドア、占い
あと、僕が触れて女性が気持ちよくなってくれるのが、本当に嬉しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


たくさんいるセラピストさんの中で「出会えてよかった」と少しでも僕を通して、お客様の生活をちょっとでも華やかに彩れる、そんなセラピストを目指しています!
人生の貴重な1ページに僕を登場させていただけるの本当に嬉しいんです( ˘ᵕ˘ )

「 Rei君はどんな人だろう」「どんな時間が過ごせるのかな」想像して貰えるように
写メ日記、Twitter、時にはTikTokでの発信をしていくので

是非、見て頂けると嬉しいです
見てくれないと泣いちゃいますから( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

僕、元々は「女性の気持ちいい」がわからなかったんです。
女性のことをもっと良く知りたい、自分よがりでなく、女性が気持ちよくなるためにはと考えていたら自然とこのセラピストという仕事に就いていました。‎|•'-'•)و✧

もちろん今も日々、勉強中ですが女性がより良く楽しく性活ができるような発信もするので見てくださいね!!!!!!

初めのご挨拶はこのくらいで
たくさんの素敵な出会いが楽しみです٩( 'ω' )و

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記