PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月3日20:10投稿の写メ日記

10月3日(月) 20:10 UP
今週!!
先週少しの時間ですが初出勤しました

初めてドキドキでしたが最初は難しいものですね
また、今週出勤します(๑>◡<๑)
Twitterでプロフィールを書きましたが
My profile
・顔の特徴:三浦大知に似てるって言われたことがある
・身長:165㎝/63㎏ 
・性格:几帳面 おしゃべり大好き  
・趣味:読書、ご飯めぐり、筋トレ、ゲーム
・アニメ:ONE PIECE キングダム
・得意プレイ:クンニ全身リップ、 イチャらぶ 
これだけではなくいろいろもっとやってみたいと思っております
下半身のオイルマッサージは好評受けたので是非味わってほしいです
是非とも選んだこと後悔させないので呼んでください
お待ちしております
今日のご飯は鴨to葱というラーメン屋さんでご飯を食べました
ここは上野にあるラーメン屋さんなんですが絶品なので是非とも食べてください
また感想聞かせてください

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記