PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月22日17:09クロ投稿の写メ日記
クロ
10月22日(火) 17:09 UP
ポン酢
こんばんはクロでございます。

俺と話したことがない人からの印象が怖いとか絡みづらいとかよく聞くので

頑張って払拭しようと取り組んでます(白目)


んで!改めて言っておこうと思って!!!

俺から挨拶DM飛んでくることはほぼないです。

相互フォローでもです。

ただ脳死でフォロバしてるわけではなく
実は一人一人ちゃんと見てフォロバしてます。

正直な話やばそうな人は見て見ぬフリしてフォロバしません←

ということは?

フォロバさせていただいてる方はいつでもどうぞってことです。

なんでこっちからDM飛ばさないかって言うとですね

これは俺の考えだからね

こちら側って選ばれる側だと思ってるんだけど

わざわざこっちから接近して選んでもらうっていうアクションをすることがなんか気持ち悪いから。

時間とお金っていう有限なものを消費してお会いしていただくので

たくさん悩んで疑ってほしいのです。

そして、自分で決断してほしいのです。

俺はその気持ちを汲み取ってちゃんとこちら側からもお返しするっていうやり方が性にあってる。

誘導しようと思えばできちゃうんだけど

やっぱりなにか違うの。

なるべく悩ませないように、疑いが晴れるような素材を発信していくことが俺のやるべきことかなって思う。

だから、嫌なものは嫌ってハッキリ言うよ。

ゴリゴリ思想強めで振る舞うよ。

言いたいことも言う。

俺の見た目が万人受けしないのも百も承知。

だからこそ、クロさんに会いたい!会ってみたい!って言っていただける方は絶対に後悔させちゃいけないよね?

自分に関わってくれたことを後悔させないってプライドをかけて魅了しような?!俺!!!

ってマインドです。

凝り固まったこだわりがあるためこちらからはDMしません。

あと本指様以外と雑談もしません。

あ...じゃあちゃんと写メ日記やれって?

ごめん、がんばるます...←


そんな感じ!またね!