PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月14日11:04クロ投稿の写メ日記
クロ
10月14日(月) 11:04 UP
みかん
クロでございます。

おはよう!

お久しぶりの写メ日記!!!

んー!!文章能力がガチガチ!!!笑

拙いけど書いてゆきます。

ええ、自己開示もこれからたくさんしていきます。(多分)


ひとまず近況報告。

Beauty&Beastの代表になってから約6ヶ月の月日経ちました。


ずーっとどう振る舞うべきか、なにができるのか、どうしたら良くなるのか。

まだまだ女風キャストとしてやっていきたいし

まだまだ実力的にも自分は納得してないからね

どうしたら代表:自分の釣り合いが取れるのか

試行錯誤を繰り返して、時には病み散らかして色々ご迷惑をおかけしてしまうこともあった。

6ヶ月もかかってしまったけど

やっとすべての歯車が合致しそうなものが見えたの!!!!

やっとだ....やっと...。

あとはやってみてどうなるか。

不安というよりもワクワクが勝ってる。

先が見据えられるっていうのは楽しいし幸せだな...

これでもまた大きい試練よこしてきたら神様一発ぶん殴ってやる(やめろ)


昼は暖かく夜は寒いので体調にはお気をつけくださいね。

またね〜