PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

10月13日00:50凪咲投稿の写メ日記
凪咲
10月13日(日) 00:50 UP
"Share beautiful scenery"
いつかのすごく綺麗な空を、
ここに見に来てくれた貴方へシェアです????


この写真のような空の色や景色に対して、
なぜ心地良いと感じるのか気になり出しました、、笑


それ見て何になるの?
オーロラを美しいと感じる機能があることで、どう生きるのに得があるの?
という考え方をしたとして、
それに対する答えは、

まあ心動かされるからしゃーないやんぐらいしか言えないなー


何か異様な、普段見れないものに、注意を向けられるって点だけで言うと、確かに生存に有利になりそう。


だけど説明とか納得できない部分がたくさん


ただ、心地よく、美しいって思うから、それを求めて旅することはやめられない????