PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

9月24日00:12伊織投稿の写メ日記
伊織
9月24日(火) 00:12 UP
自己紹介が苦手なんです
はじめまして、Beauty&Beastの伊織(いおり)です。

いきなりネガティブめなタイトルですが、苦手なんです、自己紹介。

人間って色々な側面があって、場面や受け取り手によって受ける印象は全く異なるのに、短い言葉で自分を表すのって難しくないですか?

でもそれだけだと「お前誰やねん…」となってしまうので、思ったことをつらつら書きますね。


女風を始めようと思ったのは、人間と性についてもっと深く知りたいと思ったからです。

僕は人間が好きで、あなたという人間のことも、ヒトという生き物のことも深く知りたいです。特に、容姿などの表面的な特徴よりも、内面や素の部分に興味があります。

性は人間の素の部分が色濃く出るので、好きだし楽しいです。そして、性を深く知り、「もっと気持ちいい」を目指す過程で、こころとからだに関する色んな発見があります。

そうやって気づかなかった自分の一面を知ることで、ほんのちょっとだけ、人生が豊かになるはずです。

僕は自分自身のからだを使ってたくさん気持ちいい体験をしてきました。なので、何が気持ちいいのか、今どんな状態で、どうすればもっと気持ちよくなれるのか、ちょっとだけわかります。

恋人でも友達でもないけれど、人間愛をもって、あなたと一緒に「気持ちいい」を探求できたら嬉しいです。


具体的には、施術を通してこんなお手伝いができます。

・これまで感じたことのないような気持ちよさの発見
・性のお悩みに一緒に向き合って解決
・もっと気持ちよくなれる身体づくりとレクチャー
・都内各エリアの美味しいシーシャ屋さんの紹介(趣味)

もし気になることがあれば、XのDM か 質問箱 で聞いてみてくださいね(^^)


他のセラピストさんと比べてちょっと変わり種な気がするけど、「こういうの、嫌いじゃないよ」と思ってくれる人も一定数いるはずだし、そんな人と仲良くなれたら嬉しいな。

燃え尽きない程度にゆるく楽しくやります。
どうぞよろしくお願いします!