PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

9月19日22:01クロ投稿の写メ日記
クロ
9月19日(木) 22:01 UP
映画

こんばんはクロでございます。


趣味垂れ流してこうかと

映画の話がしたい!!!←


最近『月』という映画を観たんだよ〜

実際にあった事件を素材にしてるらしくてね

気になって観たの。


んーーーーー。。。

回りくどいな。が印象的で見てて少しイライラしてしまった。

まあ、障害者にフォーカスあたってるしそうなるかぁ...と思いつつ観てたけど

登場人物全員様子がおかしくて回りくどいのなんの...

俺には向いてなかった←

でも、考えさせられはした。

障害者なんて俺の周りに居ないから他人事だったな〜って

でも、すごい引っかかるのが
遺族は悲しいのはもちろんだと思うのだけど
心の奥底どこかで安堵の気持ちはあったのだろうか?
もうこればっかりは当事者本人じゃないとわからないのだけど、そんな気持ちあるわけない!!とは思えないのよ。人間だもん。


もしも自分の我が子がお腹の中にいる途中で障害があるとわかったらどうするか?

俺は迷わず中絶を選ぶと思う。

愛だなんだ命だと言ってもそんな事では解決できない事が多すぎると俺は思うからね。

俺には背負えないし子には背負わせたくないというただのエゴ。

夜中に観る映画ではなかったって思う笑


んじゃまたね