PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

9月17日15:24結依 晴人投稿の写メ日記
結依 晴人
9月17日(火) 15:24 UP
映画鑑賞感想文
最近映画やドラマを観ようと頑張っていまして
頑張らなくていいんだけどね笑

映画だとキングスマン、幸せの隠れ場所
ドラマはグランメゾン東京、買われた男(今更だけど)

見た中だと洋画が好きだなと
ヒューマンドラマ系だと必ずと言っていいほど出てくるのが人種の問題
そういうのばっかり選んじゃってるのかもだけど

最終的にそんな問題、問題じゃねーくらいの勢いで乗り越えてく
それが好きなんだよね

人を助けたり助けられたり
アチーよアツすぎるよっ!!ってなってます笑

今は時代的にも個って考え方が進みすぎててなんか寂しいというか、よりコミュニティが大切なんだなと思ってるんだけど
それでも上辺の関係は多くて
近すぎても疲れちゃうし、遠すぎてもなんか疎外感あるしって言う人が多いと思う
中々こんなドラマって生まれない

だからこそ、こういう映画やドラマに惹かれるんだなと思うけど

でも多分このドラマって依存ではなくて思いやりと助け合いだからこそ生まれるから
誰かに依存するんではなくて思いやりを持って接したい

まぁこんな感じで思いましたマル

個人的感想文