PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

9月9日23:08結依 晴人投稿の写メ日記
結依 晴人
9月9日(月) 23:08 UP
マッサージについて思うこと
女風の施術ってなに?ってなった時
大体の人が一番最初に教わる流れが指圧→オイルマッサージ→性感マッサージだと思う

この流れ自体は全然良いと思う
何を思ったかと言うとガチマッサージと女風は分けるべきじゃないかと思っている

マッサージもちゃんとして性感もちゃんとしてあれもこれもとなっている時の満足度は下がる傾向にあると思っているから

満足度が下がる原因について
平均的なコース利用時間は120分〜180分だとする
その中でガチマッサージもして性感もしてだと単純に時間が足りないと思っている
上手く伝わらないかもしれないけど
マッサージ10、性感10の満足度にするのが難しいと思ってる
どちらも求めた場合満足度は5:5くらいになる感覚(完全に個人的に感じているもの)

単純に時間が足らない事が1つ
誤解が無いように、時間に関して言えば120分フルの時間、性感とマッサージをする時間ではないから
お風呂だったりその他準備であったり
(お店によっても基準が違うためなんとも言えないけど)

もう一つは順序の問題
性感の前にガチマッサージは感度を下げる
ガチマッサージの定義が伝わらないかもしれないけど
イメージとしては接骨院のマッサージを30分から1時間受けるイメージ
それなりの圧がかかりすぎて感覚麻痺を起こす
人間の身体は適応してしまうから感覚が鈍る

ある程度の血流は良くした方がいいと思うけどやり過ぎは性感に対して言えば逆効果になると思っている

つまりコスパがいいと思われがちだけど実は満足度が下がるのではないかと言うお話しでした

もちろん人によって感覚が違うためマッサージはしっかりしてほしいって人もいると思うけどね!!
ちょっとここの感覚の擦り合せは文字だけでは難しいとこかもしれない