PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

8月5日22:57ひなた投稿の写メ日記
ひなた
8月5日(月) 22:57 UP
とまと
ひなたです

保育園生だった頃

とまとをかじるのが好きでした

ある日親からミニじゃないとまとを貰い

One for all精神の塊であったひなた君は

こんな美味しいもの1人で食べるなんて勿体無い!

と思い、カバンにとまとを入れ保育園に向かいました

しかし、保育園に着き、友達が園庭で遊んでいるのを見て

一緒に遊び出してしまいました

数日後カバンの底で見るも無惨な姿のとまとが発見されました。

その数日後、園では荷物検査が始まりました。

中学の職場体験にて、母園に行かせていただいた際に伺ったお話でした。

もちろん、職場体験期間中は誰よりも多く荷物検査を担当させていただきました。