PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

8月2日19:58ひなた投稿の写メ日記
ひなた
8月2日(金) 19:58 UP
女風を始めたきっかけ④
お疲れ様ですひなたです!

④まで来ちゃいました!

もっとすぐ書き切れると思っていたのですが、

どーやったら伝わりやすいか考えててら長くなってしまいました…

小説家の人とかほんと尊敬します。。


昨日の続きですが、

頑張ってこなしていた仕事も3年目あたりから

精神的、体力的にしんどくなってきました

本当に仕事しかしてなかったので

友達ともなかなか会えず、

久しぶりにあっても話がまったく合わなくなってしまいました


一度転職を考え始めたらもう止まらず

1ヶ月で転職完了しちゃいました笑

非常勤を選択したので月の出勤日数は10日ほど。

暇すぎです!!

脳死のように毎日淡々と生きていました

やばいと思い、いろんなことへのチャレンジを始めました!


短いですが、終わります!明日で書き終わります!