PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

7月30日18:40ひなた投稿の写メ日記
ひなた
7月30日(火) 18:40 UP
女風にチャレンジしたきっかけ
お疲れ様ですひなたです!


本日は女風にチャレンジしたきっかけを書いていこうと思います♪


率直に書くと「キラキラした人生を経験してみたい」

と思ったからです

なんじゃそりゃと思われる方もいらっしゃるかと思います笑


自分の中で、キラキラした人生というのは、

夢や目標があって、それを目指し、しっかりと叶えて続けている人かな

と思ってます

今の夢は、この先の予定全部楽しい予定にすること

嫌なこともたくさんあるだろうけど、全部楽しめる人になりたいです

そのためにも、人間的に成長しないとだなと…

なので目標は

いろんなことにチャレンジして、これはやっておいてよかったと後々思えるような経験を1つでも増やすことです


じゃあなんで女風??

ってところですが、、、

うまくまとめられそうにないので少しづつ書いていきます、

また明日書きます!


また明日書こうと思います!