PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

3月29日18:08流華投稿の写メ日記
流華
3月29日(金) 18:08 UP
よく聞かれる事
バー出勤とかで女風未経験の方に聞かれるのは


「セラピストってどんな事するんですか?」



もちろん指圧マッサージとかパウダー、オイル等の


基本的なサービスのお話はしますが


僕が大切にしてるのは



「何故女風を利用したいのか」を如何にしてキャッチするか



だと思ってる



十人十色、求める物は違うし


みんな違ってみんな良き




営みに対する不安や不満の解消なのか


シンプルに楽しい時間を過ごしたいのか



貴女がやりたい事に沢山寄り添って


足りてない「何か」を補う





だから、僕は何をするかと聞かれたら



綺麗事に聞こえるかもしれないが



「心と心で繋がる事」




などと僕は思っている



それが一番、心地よいと信じてる

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記