PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

2月1日19:20クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
2月1日(木) 19:20 UP
やぁ
1月初めましての方、本指様
本当にありがとうございました♪

おかげさまで1月もとても楽しい月となりました〜!!
段々と忙しくさせていただいてることに幸せを感じております。

ただ!まだ足りねぇえええ!!!!笑
あと、2倍は忙しくても余裕でござんす。

とか言ってるとちゃんと休んでくれと本指様方に言われるのでこのくらいに...(震え声)

毎月お会いしていただけてものすごく感謝しております。

いつもいつも楽しいよありがとうね・ᴗ・


と、あとご報告なのですが

3月から代表就任が決定致しましたー!!

本指様が居てくれたからこそ今まで止まらずに駆け抜けてこれたのは事実です。

俺の自慢の本指様達。

あなた達に指名してもらえて俺は本当に幸せ者だと思っております。

心からのありがとうを送ります。

頑張らせてくれてありがとう。




今までと少し変更となる点ありますので書いておきますね。

・初回デートコースの非対応

・昼顔コースの非対応

大きく変わるのはこの2点でございます。


そして、代表になったことによって

・運営会議の参加権利

・キャストのマネジメント&教育

に関わらせていただくことになります。


えぇ、運営に口出すことができるということですよ(悪い顔)

正直、イベントも中途半端な感じになることも多かったのでね

やるならとことんやる。やらないならやらない。

とハッキリしてる俺の思想がお店に組み込まれていくかと思われます。

なにをするにしてもクオリティを求めていきますね。

それは、キャストマネジメント&教育も同じ。


まだまだ未熟者なのでスタッフさんやキャストの子達と一緒に勉強しながら楽しくやれたらと思います・ᴗ・


まだまだ駆け抜けまーす!

これからもよろしくお願い申し上げます。

またねん

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記