PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

1月11日20:49クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
1月11日(木) 20:49 UP
りゅ

どうもこんばんはクロでございます。

今日から14日まで大阪に参上していますで候

大阪寒い!!!とても良い!!好き!!!!!

今日はなに話そうかなぁって

昨日の日記だけだとS売りなんだって思われてしまうからちょっと補足させてほしい()

たしかにSっ気はあるかもしれないですが

基本的にはクズ味ある優しい都合の良い関係性高速構築お兄さん売りです。(どゆこと)

プレイ内容も相手に合わせますのでね

スタンダードもしっかり好きです←

Sというかただのヤンデレなのかも()

俺が与える痛みも苦しみもただの愛情表現の1種なのでね←

相手が受け取れない愛は与えないから安心してほしい気持ち。

そんな感じー!!

んじゃまたね

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記