PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月28日01:18クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
11月28日(火) 01:18 UP


ちょっと素の口調でふ()

んー!!!上手くいかーーーーーーん!!!!

悔しいぃいいいいいい。(負けず嫌い)


求めすぎなのはわかってるけど、自分の事は特に厳しく理想高くだからなぁ...

難しいな。

頑張ってるのか?

と聞かれればまだまだやれるわー!!!

って感じなのだけどね


目に見えて結果が出ないのはシュンッとするんだよぉおおお

きっとまだまだ足らないんだろうなぁああ

無駄なく、効率良くとか頭では考えてるけど

こう見えて猪突猛進なんだよぉおおお(不器用)

でも、それじゃあダメだよねぇ。

ただ維持はしないとね。

結果が出れば俺だけじゃなく周りにも恩恵がうまれると信じてる。

例え成功確率1%でも500回やれば99%くらいにはなるでしょう。

500回やる価値はあるし、実ればとても大きいものになる...はず。

改めて腹括ってやりましょ。

SNSー!YouTubeー!!写メ日記ー!!!

猪突猛進でいいじゃん。

自分の気が済むまで猛進していくだす。

あ、でも今俺の周りに居る人達は片時も忘れたことがないよ←

ちゃんと周り見ながら猛進だす。

きっとその人達は心配しちゃったりしちゃうからね

無理なく俺のペースで頑張りやす。

ああああああああ楽しい←


とりあえずフォロワー1,000人目指すぞぞぞ

面白いことして

やってる側も見てる側も楽しいものを作り出すぞ

楽しいの巻き込み事故。



はい!切り替え!!!!

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記