PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月24日19:50クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
11月24日(金) 19:50 UP
思い返せば
こんばんはクロでございます。

10代から1人で東京に飛び出し

なにをしたいでも、なにを成したいでもなく

ただ俺ってなんなのか。

それが知りたくて遠くまで旅をしてきた気分。

1人でも生きていける!!

そんな事を思っていた俺だけどね

色んな人と出会い、強く思ったのが

自分を知るには誰かが居ないと無理なんだ...

良い所も、悪い所も誰かが居るからこそ知れるのだと強く思ったよ。

傷つくことが嫌だー!!

と思っていた時もあったけど

傷つけられたからこそわかる痛みがあって

時には傷つけてしまったからこそ傷つける側の気持ちもわかって

俺はもっとそういものをたくさん理解したいのだと。

どんな事柄も必ず意味があるんだろうね。

辛いことも楽しいことも自分の中でどう吸収するかは自分次第なんだと今は思えてる。

俺を呼ぶ声が聞こえるなら俺はそこに向かうんだろうなー。

きっとそれが俺のやりたいことであって

それが俺なんだろうなー。(しみじみ)

俺はクロ

んじゃまたね

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記