PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月20日13:32クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
11月20日(月) 13:32 UP
こんばんは(?)クロでございます。

最近発見したのですがね!!!

そういうエロをする場ではない時に

わぁ...この人エロいなぁ、この人可愛いなぁって思う場面

男性の皆様多々あると思うのですが

俺ちょっと違うことに気づきました←

エロいなぁ...可愛いなぁ...っていうよりも



わぁ...美味しそうだなぁ...(よだれ)



これ。


食に関する美味しそうじゃないんです←

でも、なんか美味しそうって思う(謎)

手を伸ばして掴み取ってみたくなっちゃうんですよね()



どんな味がするんだろう...(じゅるり)


みたいな。


共感は得られませんでしたがね。


本当に美味しそうなんですよねぇ...


エロいなぁ...可愛いなぁ...は味わってる最中に思う←


そんなお話。

んじゃまたね

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記