PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月13日19:41クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
11月13日(月) 19:41 UP
代表戦
代表戦について


こんにちはクロでございます。


今月から始動しました代表戦についてお話していこうと思います。

お話というか説明ですかね。



代表戦ってなに?

Beauty&Beastの新しい代表を決める企画。
代表候補のクロとゆうくん2人が対象。



期間は?

11月~1月の3ヶ月。
ですが結果によって早まることも遅くなることもあり得ます。




査定基準は?

細かい内容はお伝えできませんが
個人の成績(力)、統率力、企画力、人間力など様々な所を見られます。



軽く説明するとこんな感じですかね...


俺がBeauty&Beastに移籍したのはこの企画に参加するため。


なんでこの企画に参加したの?と聞かれると



単純に自分で女風店を出したいと思ってるからです。



中の事を学ぶために代表になろうとしております。

むしろこの代表になるっていうメリットはそこしかない。

手当は断ったし()

ほんとそれしかない。



俺個人の力はまだまだ大したことはなく

SNSだって強いわけではないので

まずはそこを追い求めて駆け回ってます←



どんなお店にしようかな〜

こんな風にしたいな〜

って考えてることたくさんありますが

果たして実現可能なシステムなのか。

俺の理想に近づけるにはどれだけ大変なのか

Beauty&Beastで色々試してみたいんですよね。


もちろんキャストの方達、お客様には

なにかしらメリットを与えられるような存在で居ようと思います。


誰も損をしなければ俺はそれでいいかな。


そんな感じで頑張りまーす!!


応援してくれてもいいんだよ〜?(悪い顔)


んじゃまたね

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記