PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月11日14:49流華投稿の写メ日記
流華
11月11日(土) 14:49 UP
Beauty&Beast
今日はポッキーの日!!


ポッキーを食べながら、自分たちのお店について
「こんな感じにしていきたい!」

という内容について語ります( ơ ᴗ ơ )



まず僕が思うのは


「今のままの姿勢で良いんじゃないかな?」


です。

決して現状に満足している訳では無いし

びゅーすとは、むしろ伸びしろあるお店だと思ってます。
(僕が言うのも何かアレですが)


「女風」というサービスが昨今あまりに増えすぎたし


セラピストの数も、それに伴い沢山いる


売れている、または勢いがあるお店は


ユーザー様たちから見て


「ここのお店はこう!」


というイメージが着いてる
(他店様なので具体例は控えます、、)


Beauty&Beastも、そうして行きたいんだなぁーって。



でも僕は、サクセスストーリーが好きなので



「有名になる為に、ガムシャラに貪欲に色々やろうぜ!」


的な姿勢の、この時期が凄い好き



失敗もあるだろうし、効率が悪いのかもしれない



でも、運営さんとキャストが一丸となって


Beauty&Beastを大きくしていこう!!


そういう熱い想いで動いてる今は


漫画で言う所の修行編みたいな部分なのだと思う。



もちろん、キャスト一同個性も技術も素晴らしいですが



お店の目標としては、僕は


「今のまま、皆で色んな事に挑戦して少しでもユーザー様に興味をもって頂く」


また、そんな成長過程をユーザー様にも楽しんで頂けたら


それでいいんじゃないかなって思う



PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記