PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月10日23:27クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
11月10日(金) 23:27 UP
ポジティブ思考
こんばんはクロでございます。

どんなマイナスもプラスに言い換えるのが得意でしてね


良く言えば


世界最強のポジティブ



悪く言えば


能天気お花畑( ᐕ)



俺が日々大事にしてるのは

マイナスの言葉を使わないようにすること。

言霊を信じておりましてね。

自分の吐いた、使った言葉は必ず自分に返ってくると信じております。

言い続けることで

こうなりたい。ということも実現できると思っております。

どんな自分でいるかは自分で決められる。

周りに無理と否定されても

もしこうなりたい自分があるなら

自分自身を自分が1番信じてあげてね


無理なことなんてなんもないからねー!


人生なんて視点を増やせば難易度は格段に下がるし単純よ。


んじゃまたね

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記