PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月8日18:05流華投稿の写メ日記
流華
11月8日(水) 18:05 UP
推しは推したい時に押すもんじゃないかな?
推せる時に押せってよく言われてるけど


その意味合いとしては、いつか居なくなってしまうから


活動してる間になるべく多くの時間を触れ合う。


それも1つの正解だと思うけど


囚われすぎて無理をするのは


不健全な気がする。


お金だって時間だって有限なのだから




特に推しが多い人


推し、これを僕の趣味に置き換える


僕は漫画アニメ音楽、映画にラジオにYouTubeなどなど


幅広くエンタメ大好きだから、時間が足りなくて


いつしか「あれも観なきゃコレも観なきゃ!」


などと、消化試合的に好きな物、コトを消費してしまってた時期があり


全然頭に入ってなくて


いやはや勿体ない!


だから好きな事をする時ほど自由を意識して


「〜しなくてはならない」


このような考えを捨てる


好きな事も、強制されると負担になるから




もし仮に、推しが急に居なくなってしまっても


それまでの想い出に対して、辛かった時間なんて少なければ少ない程良い


居なくなってしまった瞬間の気持ちさえ


映画館のエンドロールを眺めてる気分で


浸るのもまた一興



だから気楽に、推しは推したいって思った時に


押すっていうのも1つの考え方なのかなって



そうして僕は、昨日の相席食堂を見逃した事の


後悔を日記で成仏するのであった

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記