PHOTO DIARY DETAILS

写メ日記詳細

11月6日19:40クロ代表投稿の写メ日記
クロ代表
11月6日(月) 19:40 UP
母性というか父性というか
こんばんはクロでございます。

セラピストやってて親のような気持ちになる瞬間がありましてね

新しく買った服や下着を着て会ってくれた時とか

会う日に合わせて髪を染めて会ってくれたり、ネイルを変えてくれたり


そういう変化にかなりアンテナ貼ってる俺は大体気づいて


良いね〜!!とか言うんだけど

その時のちょっと照れながら嬉しそうにニヤケてる顔は最高に可愛くて愛しさが増すのよ!!

あれなんなのですか!!!!

ほんっとに!!!!いい加減にして!!(情緒)

あと!!俺と出会ってからモテだすのなんなんですか!!!!

誰にもモテんなよ!!!(やめなさい)


まあ、でも会う度にどんどん綺麗に素敵になっていく過程を見れるのはとても楽しいです。

俺のためでもいいし、なんだっていいんだけど
綺麗になることを女性として楽しんでくれてるのを見てるとなんかすごいこの仕事やってて良かったな、嬉しいなって思う反面

ここまで綺麗に素敵な女性になったら世の男はほっとかないだろうなって思うと

いつかくるお別れが近づいてきてる感覚が少し寂しいようなね

不思議な気持ちになります。



でも、指名してくれる方達全員に言えるけど

あなた達が幸せになってくれれば俺はそれでいいのよ。

またしんどくなったりしたらいつでも呼べばいいし

んま、俺はまだここに居るからね〜

悔いのないように過ごせる時間はもっと大事にしなきゃね。

ちなみに、病んでません←

すべて低気圧のせいです(頭痛)

んじゃまたね

PHOTO DIARY BY CAST

キャスト別写メ日記